道小道では、よりたくさんのお客様に知って頂くために全国のガーデンショップや花を扱う雑貨ショップの方々に卸販売をしております。
★お取引までの流れ★———————————————————
①メール、インスタグラム、Facebookからお店の様子がわかるHPアドレスやアカウント添えてDMにてご連絡ください。
②こちらから、卸取引専用サイトのパスワードをお送りいたします。(登録不要、年会費など無料)
③普通のネットショッピング同様にご購入いただます。
——————————————————————————–
尚、お取引に関しましては、以下のQ&Aをお読みください。
Q1 最低ロット、最低仕入価格はありますか?
プランツタグに関しましてはございますが、モルタル製品に関しましては1個からのご購入が可能です。
専用サイトにてご確認ください。
Q2 お取引に条件はありますか?
①実店舗を運営されている方のみ卸販売をしております。
尚、弊社はメーカーではありますが少人数で運営しておりますので、大型店舗の方は対応しかねます。
ただし、納期に余裕のある店舗様でしたら可能な場合もございますので、まずはご連絡ください。
②オンラインショップでの販売は固く禁止しております。
Q3 配送料はどうなりますか?
配送料は実費負担とさせていただいております。専用サイトでご注文画面を進んでいきますと、送料の総合計が出てまいりますので、そちらでご確認ください。尚、弊社はヤマト宅急便にてお送りいたします。
Q4 掛け率(卸価格)はどのようになりますか?上代はありますか?
仕入価格の方は、卸専用サイトの方をご覧ください。上代に関してましては、それぞれの商品説明欄に上代価格を記載しております。
Q5 決済方法を教えてください。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・銀行振込あと払い(ペイディ)
・PayPal
・PayPay残高 お支払いはPayPay残高のみご利用いただけます。
・楽天ペイ
・銀行振込をご希望の方は、ゆうちょ銀行、みずほ銀行にてお取引が可能です。お振込口座はメールにてお知らせいたします。
Q6 着日指定はできますか?
大変申し訳ございません。注文が入ってから製作するものもございますので、確実な日はお約束
できません。発送後、送り状No.をお教えいたしますので、ヤマトさんのサイトよりご指定ください。
Q7 返品・交換などはできますか?
商品の破損以外の返品・交換はできかねます。
尚、一つ一つ手作りのため、記載されているサイズが少し違っていたり、写真のものとは少々表情が違う場合がございます。作品の個性としてご理解いただけると嬉しいです。
Q8 梱包資材について
mi;koでは、資源削減のため商品発送時の梱包資材や段ボールの再利用を行っております。 そのためご注文いただいた商品と段ボールや梱包資材に印字されている内容に相違がある場合がございます。予めご了承ください。